花より団子

モエン鯖でのコソコソ記録

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダラけたら

今日1日辛かった…そして昨日寝すぎたせいか今眠れない罠うおおお😂

スマホゲーは相変わらずクリプトラクトをやってます。
いろいろ手をつけてみたけどやっぱり3Dは老人には堪えるようだ_(-ω-`_)⌒)_

はやくTWみたいなスマホゲーが出ないかなー。

最近はお絵描きが趣味(*´-ω-)
だがしかし一週間に1枚描けるか描けないか。
よって上達しません…
いまいちバランスとれないんだよなー。
デッサンとか習いに行ってみたいな。
もうすこしよぼよぼになったら行く時間も増えるかのぉ。

はやく今描いてるアリス完成させて、そのあとオリジナルなアリスの絵柄作ってみたい。
でもそんなアリスが好きなわけじゃないから多分やらない(何

何好きかなー。
童話で憧れたのはなんだろう。
うーんうーん。
ぱっと、でてこないな。
あのキャラが好きすぎてたまらない!とか無い模様。

ま、ぼちぼち練習しましょ。年寄ってもできる趣味だとおもうので♪

未完成アリス線画。
もう少し強弱をつけ、背景入れていきます。

| 未分類 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

_(-ω-`_)⌒)_

会津の祖母の葬儀が終わり、納骨(49日の法要)に土日で行ってきました。

つかれた。

本日休暇。

よし、だらける。

| 未分類 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ふー。

すっきりー。やっぱこれだねー。

うずらのたまごフライが無くなってたという衝撃…
数年前に無くなってたらしい。
ずいぶんきてなかったんですねと言われますた(*´-ω-)
うん、まぁほんとひさびさだったよ(*ノдノ)

明日は実家でBBQ(*☌ᴗ☌)。*
明々後日は帰ってきた友達とお家ランチ(*ノдノ)

後何しよう。
天気は悪いみたいですしね。

連休は暦通りなので旅行は予定的に無理なのでどーしょーもないかんじ(*´-ω-)
むーん?なんか楽しめるとこあるかなー。
水族館でもいくか…

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(*´-ω-)

クリプトラクト続行中。

リジーです。

あんまり課金しなくてもリセマラがんばればだいたいいけちゃうくらいのコンテンツゲームです。
キャットというドロアップのキャラがいればなお楽でしょう。
いないから課金すこししてるけど一向にでません(笑
まぁでなくてもなんとかなってるのでそこは。

ユニオンバトルというものがあって、参加してみたら使いにくいですがチャットがありました。
コミュニケーションとるには微妙ですがログレスからのフレンドさんのいるところに置いてもらったので多少会話ができてます(*´-ω-)

ゲームを離れればやっぱり絡みは少なくなりますが、俺もやめたよ!ログレス!とかいってロビーでメッセージくれたりとまだ少し繋がりがあります。

ゆるーくながーく、付き合える友達になるならいいなぁ(*´-ω-)

| 未分類 | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぱんぱかぱーん

さよならログレス。


インしても愚痴しか出なくなったのでやめました。
すっぱり(*´-ω-)

フレンドさんともそんなに深入りしない感じで終わった気がします。

社交辞令で近くにくることあれば呑もうねとかは言ってくれたけどw

まぁ、みんないい人だった(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネトゲ自体がっつりできないのでしゃーなしですな。
また、暇つぶしさがそー(*´-ω-)
手軽にできるやつがいいですなぁ。

人間関係構築するのはしばらくはいいかな…
コミュ障なので仲良くなるまで長すぎるww

とりあえずクリプトラクトっていうブレフロみたいなソシャゲをフレンドさんに教えてもらっててポチポチはしてます。
チャットとか、ないやつなのでまあ気楽かないまのとこ。

続くかは不明ですなぁ。
コンテンツは少ないみたい。


積みゲーみたいなかんじでFFのレジェンズっていうネトゲじゃないほうのアプリをダウンロードしてるのでそれクリアしたいなー(。´・ω・`。)
古臭くて面白い。

| 未分類 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

